スムージーダイエットTOP 手作りスムージー スムージーダイエットの効果 酵素ドリンクとの違い

スムージーのダイエット効果はどのぐらいあるの?

セレブやモデルたちも実践しているスムージーダイエット。
ダイエットにはいろいろな方法がありますが、その中でもお金をかけずに簡単に実践できるこの方法は、短期間でも劇的な効果がたくさんあることが分かっています。
スムージーを作る材料には、葉物の野菜やフルーツなどが適していますが、日替わりでアレンジしても良いですし、お気に入りの材料を毎日たっぷり摂取するのもOK。
ブレンダーにかけて液状にすることで、固形の状態で食べるよりもたくさん食べることができます。
だから満腹感もあるし、長時間お腹がすかずに済むので、間食を避けたい人にもオススメです。

 

私もスムージーを飲み始めてから、特に他にダイエットらしきことはしていませんが、2か月間で3キロぐらい簡単に痩せることができました。
ハリウッドのレディー・ガガさんは2か月間でなんと13キロの減量にも成功したのだとか。
きっと運動などと組み合わせれば、短期間でも大きな効果が期待できるのだと思います。

 

スムージーを飲み始めて気づいたことですが、毎日のお通じがとっても快調になりました。
私は毎朝飲んでいますが、いつも決まった時間にスッキリできるのが、たまらなくうれしいですね。
以前は便秘気味で、ニキビなども気になっていましたが、これを飲み始めてからはニキビもできにくくなったので、きっと体の中がスッキリデトックスされているのだと思います。今すぐに痩せたい人はスムージーと運動を組み合わせ、自然に少しずつ痩せたい人は毎朝これを飲むだけでもダイエット効果が期待できるのが、このスムージーダイエットの素晴らしい点だと思います!ブレンダーやミキサー、ジューサー、自宅にあるものでとりあえず始めてみてください、きっと1週間後には感動できる違いを実感できるはずです。